秋のキャラ弁

秋のキャラ弁当
秋のキャラ弁
きのこ キノピオ
スーパーマリオのキャラクター^ ^

今日栗ご飯にしようと思ってたのですが
固くて皮剥くの大変!だと諦めて
炊飯器に栗入れて水ひたひたまでにして
炊いて栗だけ食べました。
面倒くさがりの私には炊飯器で焼き芋
を作ったり、サラダチキンを作るのが
向いているみたいです。

ちょうど美味しいお米をいただいてたので
白ごはんのままで良かったことにします。


今日のお弁当はゲームキャラクターですが
最近スタートしたアトムの童というドラマが
ゲームを題材にしたドラマでした。

久しぶりに、えっ!?もう終わり?!
と思えるくらい夢中に見てた気がします。


週末のプロ野球
オリックス VS ヤクルトの試合も楽しみだし
面白いことっていくつでもあるといいですね!

あなたが今面白いということは何ですか?
時間を忘れて夢中になれることはありますか?
好きだったことはありますか?

久しぶりに絵や手紙をかいたり
本やマンガを読んだり
自分が好きなことをする時間を
過ごしてほしいです。

今日もあなたが
穏やかに過ごせますように。


同じカテゴリー(季節・イベント)の記事
クリスマスキャラ弁
クリスマスキャラ弁(2022-11-12 12:05)

運動会のキャラ弁当
運動会のキャラ弁当(2022-11-10 15:23)

秋キャラ弁
秋キャラ弁(2022-11-08 16:12)

秋の運動会弁当
秋の運動会弁当(2022-10-22 12:51)

秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-18 22:26)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。