今日の笑顔になれるキャラ弁 動物トリオ

今日の園児が喜ぶお弁当
たれぱんだパンダ
うさぎうさぎ
今日の笑顔になれるキャラ弁 動物トリオ
手の下はアップベーコンアスパラ巻き

ウサギは見えづらいですが
桜でんぶでピンクにしましたびっくり

パンダとウサギのピック下があるだけで可愛いキョロキョロ
今日の笑顔になれるキャラ弁 動物トリオ

うさぎと猫の手は下型抜きで作りました
今日の笑顔になれるキャラ弁 動物トリオ
キャラ弁グッズ買い過ぎ汗
ちょくちょく紹介します

今日の笑顔になれるキャラ弁 動物トリオ
今日は授業参観なので
娘が園で弁当食べるところ
初めて見れるので楽しみですハート

今日も一日笑顔で
過ごせますようによつば



同じカテゴリー(ぱんだ)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。