沖縄を笑顔にするキャラ弁 お花とクマさん♪

今日の園児が喜ぶお弁当
私が作ったお花サクラとクマさんあしあとピンク
沖縄を笑顔にするキャラ弁 お花とクマさん♪
お花いっぱいサクラの弁当

以前紹介した右花ゆでたまご
卵がLサイズ出ないと
キレイな形にならないので注意汗

お花は白身・ハム・にんじん・タクワンで
沖縄を笑顔にするキャラ弁 お花とクマさん♪
ゆるいクマさん

目線を合わせてカシャキラキラ 

沖縄を笑顔にするキャラ弁 お花とクマさん♪
幼稚園で流しそうめんの日があるので
今週はこのお弁当上だけです

お弁当をみて長女やあなたが
少しでも笑顔になれたら嬉しいですよつば



同じカテゴリー(お花)の記事
ゆで卵キャラ弁当 
ゆで卵キャラ弁当 (2021-07-03 10:00)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。