沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑

今日の園児が喜ぶお弁当
私が作ったトイプードル
沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑
今回は小さく作りました

前回のトイプードル下
沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑
 


長女のお気に入りぬいぐるみ「くーちゃん」
沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑
弁当の中がごちゃごちゃしてしまいました汗
次からはシンプルを心がけなきゃ

一応お花とちょうちょうで囲んでいます
沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑
笑顔のくーちゃんチューリップ
 

プチトマトりんご風に合わせて
卵焼きとカニかまりんご
りんご
 沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑

お花サクラタンポポ

沖縄を笑顔にするキャラ弁 トイプードル♪お花畑
 
今週で9月も終わりですね

明日は経営方針発表会
気合いを入れて準備しますガッツポーズ

今週もあなたが
笑顔でいてくれたら嬉しいですよつば



同じカテゴリー()の記事

この記事へのコメント
初めまして
いつも楽しくブログ見てます
私も毎週水曜日♪子供の弁当会なので…参考にしてます
一度食べたいです
Posted by やーいー at 2011年09月26日 11:22
やーいーさん

初コメありがとうございます。
水曜日弁当会ですか~
大変ですがどうせなら
お互い楽しく作れると良いですね!

おにぎりに鰹節をまぶすのは
長女に好評です。
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年09月26日 11:35
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。