沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪

今日の園児が喜ぶお弁当
私が作ったハロウィン弁当☆
沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪
カボチャの上に魔女の格好をした女の子

沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪
目は海苔を正方形に切って4等分して


帽子ははんぺんで半円を作り海苔を貼って
上の三角はうずらに巻きつけました
 沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪
思ったより可愛く仕上がりました


沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪


プチトマトもカボチャの形に似てると思ったので
沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪

 

沖縄を笑顔にするキャラ弁 ハロウィン弁当♪
いつもより丁寧に仕上がりましたキラキラ 


今日10月20日は
新聞広告の日」「リサイクルの日」「少年を非行から守る日
坂口安吾さん、新垣里沙さん、山口智子さんの誕生日

あなたが笑顔になれる1日でありますようによつば



同じカテゴリー(女の子)の記事

この記事へのコメント
おはよーございます♪

はじめまして チームT・長女~★です

キャラ弁 すごいですね~

キャラ弁修行中の私には作れない・・・(むずかし~)

今度、作り方教えてください。
Posted by チームTチームT at 2011年10月21日 10:30
チームT・長女~★さん

次男嫁さんからコメント頂きますが
長女さんからももらえてうれしさ倍増です^^
ありがとうございます。

キャラ弁を始めた4月の弁当は↓
http://tenpoundstaff.ti-da.net/e3518108.html
キティの型を使ってもこんな感じでした(-_-;)

コツを覚えると短時間で簡単にできるように
なったので長女さんもぜひ続けて下さい。

コツというか道具は
小さいはさみとカッターとピンセットは
100均でも買えるのでオススメです

特にピンセットは顔に目をつける時など
かかる時間が全然違いますよ(^_-)-☆

ブログでも紹介していきます!
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年10月21日 10:45
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。