キャラ弁♪白い犬トイプードル!

今日の笑顔になれるキャラ弁
また出ました~犬びっくり!!白いプードル
キャラ弁♪白い犬トイプードル!
長女が犬好きなので
犬ばっかりになっています汗
飼ってはないんですが

キャラ弁♪白い犬トイプードル!
私も犬大好きなんですよね~ハート

キャラ弁♪白い犬トイプードル!
リボンとまつ毛で女の子っぽくリボン

キャラ弁♪白い犬トイプードル!
茶色のトイプードル上

キャラ弁♪白い犬トイプードル!
白いぬいぐるみバージョン上

キャラ弁♪白い犬トイプードル!




同じカテゴリー()の記事

この記事へのコメント
こんにちは~♪

プードル超~可愛い(*^^*)
プリキュアの…玉子のハートの上にケチャップ!とか一つ一つが可愛いね♪

お弁当はいつまでかなぁ~小学校行っちゃうと給食だよねぇ?

毎日のキャラ弁は終わりになっちゃうの?
Posted by 双子ママよしみ at 2012年03月09日 11:25
よしみさん
こんにちは(^O^)/

そうなんだよね~
今月で終了だよ(T_T)
昨日長女も寂しがっていた・・

でも忘れるくらい入学祝いして
わくわく一年生になってほしいなと
願っているよ❤

卒園してもキャラ弁は
続けるつもりで~す♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月09日 13:15
スゴイ(〃▽〃)

かわいいです。
来月のお弁当会、トイプードルに決定です(^-^)参考にさせてください(*^_^*)
Posted by ゆずmama at 2012年03月09日 13:25
周りを笑顔にする島袋さんの
かわいぃお弁当でよく見る

赤いウインナ〜
懐かしくって食べたくって
買っちゃいましたっ(笑)♪

〜明日はちゅ〜りっぷにしてみます〜(笑)♬

”今日、私も笑顔ですっ♪”
Posted by toguchigabu at 2012年03月09日 18:26
ゆずmamaさん
おはようございます♪

長女がとにかく犬好きで
リクエストが多いです^^

トイプードルぜひ作って下さいね!
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月10日 10:44
toguchigabuさん
おはようございます
(^O^)/

赤いウインナーがあると
弁当が華やかになるし
美味しそうだし
いいですよね~♪

今日も笑顔で
良かったで~す(*^^)v
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月10日 10:46
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。