キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ

今日の笑顔になれるキャラ弁
スマイルハートプリキュアキャンディ
キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ
いつものカメラと違うので写りが悪いです汗

キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ
可愛くてぬいぐるみなど売れそうですよね音符オレンジ

キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ
 

キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ
耳の上部分だけに卵ふりかけで黄色くしています

赤ウインナーハートの下はハンバーグ
キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ
プチトマトがハートハートの形だったので2個

キャラ弁♪スマイルプリキュア!キャンディ



同じカテゴリー(プリキュア)の記事

この記事へのコメント
うんうん♪

そっくりです(*^_^*)


さすが、島袋さんですね♪

島袋さんの娘さんは、本当に幸せ者ですよ(*^_^*)


素敵なお母さんだ!
Posted by 博樹 at 2012年03月13日 14:16
凄い!!!
確かにトマト・・・・❤の形だね^^

でも、リボンもハムでしょう??

も~!!!感心してしまうよ~@^^@
Posted by もこたん at 2012年03月13日 20:47
博樹さん
おはようございます。

まだプリキュアが好きな年齢で
とても喜んでいました♪

また長女が喜ぶお弁当を
作りたいと思います(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月14日 09:40
もこたん
おはよう♪

ハートのトマトって可愛い!
いつもは2個も?と言う感じの長女も
今回は嬉しかったみたい☆

嬉しくなる形の食材があったら
また入れたいなと思ってるよ♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月14日 09:41
こんにちわ^^

キャンディかわいいですね♪

今度時間があるときに作ってみようかな!
お手本にさせてもらいますね。
Posted by CHARKYCHARKY at 2012年04月06日 12:27
CHAEKYさん
こんにちは!

ぜひ作って下さい(^O^)/
コメント
ありがとうございます☆
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月06日 13:24
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。