キャラ弁♪ウッディ!トイストーリー

今日の笑顔になれるキャラ弁
ディズニートイストーリーウッディ
キャラ弁♪ウッディ!トイストーリー
似てなーい汗
って言わせないよ~
はい、ごめんなさいヒミツ

キャラ弁♪ウッディ!トイストーリー
洋服がトウモロコシっぽいから
顔の下に置いてみました下
キャラ弁♪ウッディ!トイストーリー
カニかまでスカーフまで付ければ
良かったなあニコニコ

今回はタオルを見ながらつくったけど
キャラ弁♪ウッディ!トイストーリー
この絵自体が微妙かも

作る時はもっと本物そっくりの物を見本にしようと
勉強になったのでしたキョロキョロ

キャラ弁♪ウッディ!トイストーリー



同じカテゴリー(ディズニー)の記事

この記事へのコメント
きゃあ〜(>_<)
ウッディ〜だぁ〜♪♪♪
めちゃ外人さんですね♪

スゴイ♪
ちょいとリトルグリーンメンも
みたい気が…o(^-^)o
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2012年04月16日 15:14
うわ~お!!
やっぱ・・凄いや!!
何見ても作れるなんて・・・

良いね~^^
食べるのが本当に勿体ないね^^
Posted by もこたん at 2012年04月16日 18:36
私、トイ・ストーリー大好きなんです!!
とくに ウッディー大好きで
家にも 人形とかあります(笑)

今度 真似して作ってみます!  理央
Posted by 仲西学童クラブ仲西学童クラブ at 2012年04月16日 21:51
島袋さん
さすがですね~♪
似てるよ~♪
Posted by kep at 2012年04月17日 00:06
アッコママさん
こんにちは!

リトルグリーンメンだと
作りやすそうですね~

青のりをつけるとか・・・
考えてみます♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月17日 13:21
もこたん
こんにちは!

温かなコメント
ありがとう♪

似てなかったので
どうしようかと
アップまでに1週間かかったよ
(*^_^*)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月17日 13:21
理央さん
こんにちは!

そうなんですね♪

長男も人形持ってます。
もらいものですが、
映画のように足の裏に
名前書いてて可愛いです❤
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月17日 13:22
kepさん
こんにちは!

優しいなー
ありがとうございます(^O^)/

長男に作ってと言われると
作らざるを得ないです^^

喜んでくれたので
作った甲斐がありました(*^^)v
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月17日 13:24
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。