お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

今日は宜野湾市嘉数ハイツ自治会さんにて
笑顔になれるキャラ弁教室を開催しました
お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

本当にみなさん素敵な方ばかりでしたハート
お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん

お弁当料理教室♪キャラ弁 沖縄宜野湾市嘉数ハイツ自治会さん
本当にありがとうございましたキラキラ 

みなさん仲良く元気で輝いていますニコニコ

「笑顔にする島袋」ですが実は
笑顔にしてもらっているのだと心から思います

今日も素晴らしい出会いに感謝です

また1週間頑張りますよつば



同じカテゴリー(笑顔キャラ弁教室)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!!

みなさん愛情のこもった力作ぞろいですね~!!
それに加えて、みなさんの笑顔が素敵です♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月26日 08:14
初めまして

いつもすごいなーって、ブログ拝見させてもらってます(*^_^*)

キャラ弁をきっかけに笑顔が増えるって素敵ですね。

私も一度は(とても、何回も作りきれないと思うので)、島袋さんのキャラ弁を参考にして挑戦してみます(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月26日 11:29
ルビママさん
こんにちは!

小学生から孫に作る方まで
幅広い方々の
素敵な笑顔に出会えました^^
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年11月26日 14:25
モノトーンさん
こんにちは!

そうですね~
笑顔はやっぱり最高です^^

楽しくお弁当
作って下さい(^O^)/
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年11月26日 14:25
みなさんの最高の笑顔を拝見すると、笑顔にする島袋さんの本領発揮だなと思いました!

素晴らしいです!\(^o^)/
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2012年11月26日 21:15
アケイディアのじーじーさん
こんにちは!

嬉しいコメント
本当に本当に
ありがとうございます
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年11月28日 13:57
島袋さ~ん♪
おはようございます!

先日はありがとうございました!
「嘉数ハイツ自治会」のみなさん
初めてでみんな!楽しく喜んでいましたよ!

すぐに家族に見せるとさ~~と帰りました(笑)!
また、機会ありましたら宜しくお願い致します!

丁重なご指導ありがとうございました!
Posted by kin at 2012年11月30日 04:50
kinさん
返事が遅くなりました
m(__)m

ありがとうございます
みなさん喜んでいた様子に
とても感謝しています

今後ともみなさんの
成幸をお祈りいたします
(^O^)/
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年12月07日 09:48
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。