可愛いキャラ弁♪長女7歳のお誕生日弁当

今日の笑顔になれるキャラ弁
長女が今日で7歳ということで
誕生日ケーキプレゼントと女の子弁当ラブ
可愛いキャラ弁♪長女7歳のお誕生日弁当
お家でおやつとして食べさせました

去年6歳の時に作ったお弁当です
可愛いキャラ弁♪長女7歳のお誕生日弁当
見える部分だけ桜でんぶでピンクに

可愛いキャラ弁♪長女7歳のお誕生日弁当
長女をイメージして うずらの卵で顔 ベアハムで髪

可愛いキャラ弁♪長女7歳のお誕生日弁当
7歳の誕生日おめでとう

元気に育ってくれて
ありがとうよつば



同じカテゴリー(女の子)の記事

この記事へのコメント
長女ちゃん、
お誕生日おめでとう☆

いつも、可愛いお弁当に
癒されてまぁす♪ (#^ー°)v
Posted by 双子ママ☆よしみ at 2012年12月18日 12:58
こんばんわ(^-^)/
スッゴい可愛い(°∀°)!!
ケーキ作ってみたーい♪
おやつにこんなかわいいお弁当素敵(°∀°)
誕生日おめでとうございます♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月19日 22:27
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。