イオン琉球のおすすめレシピ×おきレシ♪今日発刊です!

先日紹介した「イオン琉球のおすすめレシピ
ION×おきレシ(レシピブック)が発刊されましたキラキラ 
イオン琉球のおすすめレシピ×おきレシ♪今日発刊です!
イオン・マックスバリュ全店に
置いてますのでご覧下さいニコニコ

イオン琉球のおすすめレシピ×おきレシ♪今日発刊です!
28~31ページ最後の4ページ)
♪赤道具も大公開

イオン琉球のおすすめレシピ×おきレシ♪今日発刊です!
ひじきのレシピに訂正がありますm(__)m
ドライパックのひじきは水に戻さずそのまま使って下さい

イオン琉球のおすすめレシピ×おきレシ♪今日発刊です!
卵の高さでちょっと顔が隠れてしまったガ-ン
カメラマン泣かせだったかも汗
次回はもっと工夫して作ります

このような機会がいただけたことに心から感謝ですハート
ありがとうございますよつば
次回は3月1日発刊ですキョロキョロ



同じカテゴリー(TV出演・表彰・雑誌掲載)の記事

この記事へのコメント
ブロッコリーをハムで巻き巻きいいですね♪
今度やってみようっと!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月21日 21:30
天使ちゃん
おはようございます

コメントありがとうございます

ハムとブロッコリーのお花は
よく見かけます^^

簡単で可愛いのでいいですよね~
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2013年01月22日 10:03
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。