沖縄島野菜ハンダマでピンク紫色付け試作品♪酢飯・卵・そうめんパスタ

今日2回目の更新です

徳元佳代子先生に教えていただいた
ハンダマで鮮やかな寿司飯

他にも色々作ったのでご紹介
沖縄島野菜ハンダマでピンク紫色付け試作品♪酢飯・卵・そうめんパスタ
作り方はハンダマを湯がいたお湯で
ご飯を炊くだけ
お酢を混ぜるとさらに鮮やかに

沖縄島野菜ハンダマでピンク紫色付け試作品♪酢飯・卵・そうめんパスタ
こちらも漬けただけ

沖縄島野菜ハンダマでピンク紫色付け試作品♪酢飯・卵・そうめんパスタ
昨日のひな祭り弁当では
可愛いぼんぼりができました

沖縄島野菜ハンダマでピンク紫色付け試作品♪酢飯・卵・そうめんパスタ
さらにパスタやそうめんでも試作
特にそうめんはとっても鮮やかでお勧めキョロキョロ

母がたくさん作ってくれるので
とっても助かってますニコニコ

今日もあなたが
いろんなことに挑戦する
笑顔あふれる1日でありますようによつば



同じカテゴリー(作り方)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。