頑張らないキャラ弁当!4月は宜野湾・沖縄市・那覇で開催します

お弁当は頑張らないでイイんです!

簡単!時短!【笑顔のキャラごはん・お弁当教室】
4月は新学期ということで特別に3回も開催しちゃいまーす!!
 

下こんな方に、でーじ役立ちますOK

タラ~子供の食が細い、好き嫌いが多い。。。
タラ~キャラ弁を作ったらダメだしされた。。。
タラ~新学期なにかとストレスが多い我が子を喜ばせたい
タラ~簡単・時短で作れるならやってもいいかな。。。
タラ~どうせ作るならお弁当づくりを楽しみたい!!

などなどお悩みをお持ちのあなたにピッタリ!
キャラ弁は才能ではなく【マネと練習】
実際に作るのをみて一緒に取り組めば、あなたもキャラ弁マスターですハート
頑張らないキャラ弁当!4月は宜野湾・沖縄市・那覇で開催します

一緒に作ると楽しいよー!!

【場所は那覇・宜野湾・沖縄市の3会場】
①4月17日(金)13時~15時 ¥2,000 宜野湾市志真志【サイトラボ㈱】
・オラフの3Dキャラにぎりと飾りおかずをケーキの箱で持ち帰り♪ 持ち物:ハンドタオル・エプロン

頑張らないキャラ弁当!4月は宜野湾・沖縄市・那覇で開催します


②4月26日(日)15時~17時半 ¥1,000 沖縄市泡瀬【マックスプラス泡瀬店】
・ひつじのショーンや飾りおかず 持ち物:小さい弁当箱・ハンドタオル・エプロン
頑張らないキャラ弁当!4月は宜野湾・沖縄市・那覇で開催します 
前回作ったお弁当♪

③4月27日(月)12時~14時 ¥1,500 那覇市安里【かえるスタジオ】
・まっくろくろすけとひつじのショーンのおにぎり 持ち物:ご飯
頑張らないキャラ弁当!4月は宜野湾・沖縄市・那覇で開催します 

当日こんなことをお伝えします!!
食事キャラ弁の3つのコツ
食事これさえあれば大丈夫グッズ
食事決めてはイメージ!!

講師紹介晴れ笑顔の料理家 島袋一恵晴れ
・野菜ソムリエ認定「笑顔になるキャラ弁教室」主宰
・食育インストラクター
・ナチュラルフードコーディネーター
・お魚レシピ伝道師

2011年キャラ弁ブロガー賞をきっかけに教室開催やテレビ出演
コープさんのレシピ監修など笑顔の料理家として活動中

お問い合わせは
下 下 下
メール honwaka10@gmail.com
下 下 下
TEL:090-1946-2551
上スマホの方はクリックしてくださいね

↓↓全国コンサルタントランキング参加中↓↓


コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。