キャラ弁なんて一生作らないわー!って宣言してください


【キャラ弁なんて一生作らないわ―って宣言してください】

今日は午後からキャラ弁・キャラごはん教室です

沖縄情報誌「クーポ」さんで作った「アナと雪の女王のオラフ」を
ケーキの箱に入れて持って帰ってもらう新しい企画音符オレンジ
参加された方と家族が喜んでくれると嬉しいな

キャラ弁って
もうすぐ完成!!
その瞬間が一番ワクワクする
キャラ弁なんて一生作らないわー!って宣言してください
それ以外考えられない。
この感覚は4歳の頃、海で砂のお城を作ってたのと変わってないニコニコ

だから、たくさんの方が作っていると思います

子供に言われたからしょうがなく
時間もないのにと嫌々作る必要はないですよね


どんなお弁当も世界に一つだけのお弁当
愛がたくさん詰まっていると思います

自信を持ってあなたが作りたいお弁当を作ればイイ
「お母さんはキャラ弁作らない!」って
「キャラ弁なんて一生作らないわー」って
威張って宣言しちゃえばいいのです



キャラ弁が上手に作れなくて子供にダメ出しされて
ママ友とのこともあって色々悩んでいるママさんの話を聴いて
そんなことを思いましたー!!

楽しそうだから作ってみたいキラキラ 
子供の笑顔が見たいから時短の作り方教えて♪
そういう方には100%出し切って教えますニコニコ
キャラ弁を作るのも小学校低学年まであっという間です
振り返って親子の思い出として残ると嬉しいですね

今週末もあなたと
あなたの大切な方が笑顔いっぱいの日々になりますようによつば

沖縄市(マックスプラス泡瀬店)と那覇市(かえるスタジオ)でキャラ弁教室を開催します
詳しくは右こちらです
↓↓全国コンサルタントランキング参加中↓↓

お問い合わせは
下 下 下
メール honwaka10@gmail.com
下 下 下
TEL:090-1946-2551
上スマホの方はクリックしてくださいね



コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。