【笑顔は感染する!】マザー・テレサ名言集より。

何日か前に、娘と「スマイルちゃん」を作りました!
【笑顔は感染する!】マザー・テレサ名言集より。
娘のアイデア「真っ赤なホッぺとお鼻」がとっても気に入ってます♪
笑顔は感染します。良かったら、あなたの家にもスマイルを飾って下さいね。

そんな小4の娘が、昨晩「マザーテレサ」の話をしてくれましたキョロキョロ
伝記を読むのが好きで、印象に残った事を、ときおり私に教えてくれます。
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。笑顔は愛の始まりですから。
Let us always meet each other with smile, for the smile is the beginning of love.
- Mother Teresa (マザー・テレサ) -

素敵な言葉ですよね。
彼女の名言集の中には、「笑顔」のキーワードがたくさん出てきます。

ニコニコ平和は微笑みから始まります。
Peace begins with a smile.
ニコニコ誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。
Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing.
ニコニコあなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、親切と慈しみを込めて人に接しなさい。
あなたの愛が表情や眼差し、微笑み、言葉にあらわれるようにするのです。

Let no one ever come to you without leaving better and happier.
Be the living expression of God's kindness:
kindness in your face, kindness in your eyes, kindness in your smile.



家庭や仕事がうまくいかずに眉間にシワを寄せると、
その表情が、あなたの未来をつくってしまうことがあります。

だから、とりあえず、笑ってみてください。
にこっと微笑んだところから、楽しい未来が始まります!
口角を上げるだけで、ナチュラルキラー細胞が増えて免疫あがり
心身ともに健康で、明るく美しくなります。
あなただけじゃない。私もね、結構大変なんです(笑)

今週末もあなたが
心穏やかで、笑顔ですごせますようによつば



明日朝9時半~琉球朝日放送【スパイス】に生出演します
【笑顔は感染する!】マザー・テレサ名言集より。
ご都合良ければ、見てくださいね♪赤



同じカテゴリー(楽しく生きること)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。