友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ

●午後も元気に頑張れる!運動会弁当
コープおきなわのレシピを見て、
友達が運動会に作ってくれましたーキラキラ 
友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
とっても可愛く仕上がってますねー!!
猫のホッぺをケチャップにすると時短でオススメですGOOD

コープさんでは、9月の2週と3週で紹介されていました。
ますは猫のデコ弁当から
 下 下
友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
表紙です

友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
人気の猫ちゃん。いなりは白いカニカマはちまき、おにぎり赤いはちまきに♪赤

友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
照り焼きチキン。前日までに作り置きしてもいいですね。

続いて、とにかく早く作りたい方向けのお弁当
 下 下
友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
おにぎらずにすると楽ちんです。

友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
具を入れる手間も省くために、五目ちらし寿司ごはんにしました。

友達が作った運動会キャラ弁当!デコと時短編レシピ・コープおきなわ
もし唐揚げを作り置きした場合は、当日レンジ⇒トースターで温めるとジューシーになりますよ!

今から運動会の方もいるのでしょうか。
食欲の秋!お弁当を持って公園に出かけるのもいいですねよつば




同じカテゴリー(TV出演・表彰・雑誌掲載)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。