売込みより相手にイイことを教えるニュースレターを!おそうじ革命練馬駅前店さん

●商品と値段だけが載った売込みチラシより、
 受け取った方が笑顔になるニュースレターを!

ニュースレターのお手伝いをしています。
東京都練馬にあるおそうじ革命さん!
仕事柄、奥さんに掃除機のかけ過ぎでよく怒られるそうですが、羨ましい限りですよねーニコニコ
お仕事に子育てなどで忙しい方は、プロに任せるのもいいですね!!
住まいが綺麗だと、もっと優しくなれそうな気がする・・・(笑)
売込みより相手にイイことを教えるニュースレターを!おそうじ革命練馬駅前店さん
11月から独立してオーナーになる大津さん

掃除が大好きとのことで、天職なんでしょうねー
猫が2匹いるとのことなので、写真を送ってもらったらすっごく可愛いあしあとピンク
売込みより相手にイイことを教えるニュースレターを!おそうじ革命練馬駅前店さん
せっかくなので看板猫として登場してもらいましたびっくり!!

売込みより相手にイイことを教えるニュースレターを!おそうじ革命練馬駅前店さん
いつでもお客さまを呼べる「お家」って素敵ですねキラキラ 

重曹あるけどいまいち使い方が分からなかった!
口に入っても安心だし、お掃除にぜひ取り入れたいですね。
商品名と値段だけの売込みチラシより、
手書きのイイことを教えてくれるお手紙が届くと
受け取った方が喜ぶと思いますよー

あなたのお客さまが
ますます笑顔に包まれますようによつば




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。