夏キャラ弁当 浮き輪海水浴

夏キャラ弁当 浮き輪
夏キャラ弁当 浮き輪海水浴
海水浴


言葉にはパワーがあります

相手を傷つける言葉を発したとき
その言葉は自分の潜在意識に入ってきます

相手を応援したとき
自分が応援されたように
元気をもらえます

自分とか相手とか関係なく
全ての言葉が自分に入ってきます

だからなるべくプラス言葉を使った方がいい
もしマイナス言葉を使っても、その後
だけど大丈夫。と言ってください。

誰かに傷つけられる言葉を言われたけど
私を認めてくれる人がいる。
私は運があるから大丈夫。

誰かを傷つけてしまっても
心の中でごめんなさい。
できれば直接謝ることができるといいですね。

いいね!すごい!
おかげさまで。ありがとう。
これでよくなる、さらに良くなる。

運がいい、カッコいい
優しい、強い、楽しい、面白い。

自分が好きな前向きな言葉を
たくさん集めてください。




同じカテゴリー(【なりたい自分になる】)の記事
言葉の力
言葉の力(2021-06-02 10:00)

気分の変え方
気分の変え方(2021-05-21 10:00)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。