スーパーマリオのキャラ弁当

スーパーマリオのキャラ弁当
スーパーマリオのキャラ弁当
もっと本物に近づけたい方は
帽子=ケチャップ多め
顔は玄米で肌色にするのもオススメ
目の青い部分は卵の白身に紅芋パウダー
を加えて焼くとブルーになります

スーパーマリオのキャラ弁当
イラストなどを参考に

スーパーマリオのキャラ弁当
お父さんは普通のお弁当^ ^


パラリンピック始まりましたね!
個人的に陸上の喜納翼さんを応援してます。

コンサルタント時代に
翼さんの職場でPOPゔくりのお手伝いを
させていただいたのですが、
眩しいくらい明るく前向きで
一緒にいると元気をたくさんもらえる方です。


水曜日、1週間の真ん中
疲れは出てないでしょうか。

たくさん睡眠をとって
笑顔で過ごせますように。


同じカテゴリー(◆有名キャラ(その他))の記事
秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-19 13:05)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。