3月のメニュー ひな祭りキャラ弁当

ひな祭りキャラ弁当
3月のメニュー ひな祭りキャラ弁当
いつの間にか3月も20日目ですね。


ドラマの中で心に残った言葉があって
(真犯人フラグというちょっと怖い話だったんですが)
刑事さんの会話で、
最後の晩餐に食べたいものは?
と会話が始まって、何故かカニカマ。とか俺は選んでるうちに終わっちゃうだろうな。など話してて
「結局いつもうまい美味いと食べてる奴が、最後に笑うんだよ」というのがあったんですね。

これ聞いた時に、なるほどなぁ。
そうかもしれないなぁ。って納得しました。

何食べてても、美味しい。とか
何してても誰かの話聞いてても
おもしれー。って言ってる方っているんですよね。
そういう人の周りにたくさん人は集まるし
良い流れがあるような気がします。

過去や先のことを案ずるより
今を楽しめるといいなぁ。と
改めて感じる一コマでした^_^

では残りの週末も
お寛ぎください。


同じカテゴリー(季節・イベント)の記事
クリスマスキャラ弁
クリスマスキャラ弁(2022-11-12 12:05)

運動会のキャラ弁当
運動会のキャラ弁当(2022-11-10 15:23)

秋キャラ弁
秋キャラ弁(2022-11-08 16:12)

秋の運動会弁当
秋の運動会弁当(2022-10-22 12:51)

秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-19 13:05)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。