4月キャラ弁 入学おめでとう

4月キャラ弁
4月キャラ弁 入学おめでとう
入学おめでとう

今は色々なカラーのランドセルがあって
選ぶのも時間かかりそうですね。


好きな場所や好きなこと
好きな本や好きな写真。

割と好きな気持ちを大事にしてるのですが
最近少し忘れがちに。

今年の手帳にも思い出した時に
書いておこうと思っています。

今日思い出した好きな曲
子供の合唱コンクールで聴いて
一目惚れならぬ一耳惚れしたのを
思い出しました。

アクアマリンさんの地球星歌。
久しぶりに聴くことができました。

あなたもいつのまにか
忘れていた好きな気持ちを思い出して
少しでも幸せな時間を過ごせますように^ ^


同じカテゴリー(季節・イベント)の記事
クリスマスキャラ弁
クリスマスキャラ弁(2022-11-12 12:05)

運動会のキャラ弁当
運動会のキャラ弁当(2022-11-10 15:23)

秋キャラ弁
秋キャラ弁(2022-11-08 16:12)

秋の運動会弁当
秋の運動会弁当(2022-10-22 12:51)

秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-19 13:05)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。