今日の園児が喜ぶお弁当 クロネコ♪

今日の笑顔になれるお弁当
りーちゃんママ黒猫おにぎり
今日の園児が喜ぶお弁当 クロネコ♪
りーちゃんのお姉ちゃん中体連での弁当上

今日の園児が喜ぶお弁当 クロネコ♪
幼稚園年長 りーちゃん用

海苔を巻いて黒くするバージョン
以前紹介したまっくろくろすけ
可愛かったなサクラ
下 下 下 
今日の園児が喜ぶお弁当 クロネコ♪
クリックアップすると大きく見れます

今日もあなたが笑顔で
あなたの大切な人も
笑顔で過ごせますようによつば



同じカテゴリー(◆動物(その他))の記事

この記事へのコメント
うっわ!!

真っ黒・・・・・

ねこさんですか・・・・

昔のトラウマが・・・・・
Posted by 坊や春道坊や春道 at 2011年06月22日 17:29
坊や春道さん

黒猫は苦手ですか?
実は私も少し苦手・・・
マトリックスという映画でも
ちょっと怖かったです。

今度白猫のキティとノンタンおにぎりを
作る予定ですが大丈夫でしょうか^^
Posted by tenpoundstafftenpoundstaff at 2011年06月23日 09:58
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。