笑顔になれるキャラ弁 うさぎ着ぐるみ♪

今週長女に作ったウサギ着ぐるみ
笑顔になれるキャラ弁 うさぎ着ぐるみ♪
一気にアクセスランキング2位に浮上アップ
ありがとうございますサクラ

右前回のキャラ弁人気ランキング

お花のゆでたまご作り方
問い合わせがあったのでご紹介
笑顔になれるキャラ弁 うさぎ着ぐるみ♪

実は星型☆です
ダイソーで2個入り105円で売ってました
笑顔になれるキャラ弁 うさぎ着ぐるみ♪
ゆでたまごを作った後
温かいうちに殻を剥いてケースに入れ
冷蔵庫に5分入れたらできあがりキョロキョロ

オススメ右ゆで卵の作り方

花柄のカップ下に入れたらピッタリでした
笑顔になれるキャラ弁 うさぎ着ぐるみ♪
エコでカラフルなシリコンカップ

右下の弁当箱の角に使えるカップ使いやすいですGOOD
こちらも百円ショップにありましたよ

今日も笑顔の一日をお過ごしください
よつば



同じカテゴリー(作り方)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。