沖縄を笑顔にするキャラ弁 パンダおにぎり♪

今日の笑顔になれるキャラ弁
紹介するほどのものでないですが汗  
簡単パンダおにぎりパンダ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 パンダおにぎり♪
耳は黒豆です

今日長男の野球クラブの栄養会で
おにぎり持参だったので12個作ったのですが
写す時間もなく余って家に戻ってきたおにぎりだけを

ピンクのハートのおにぎりもあったのですが
跡形もありませんガ-ン

今日てぃーだブログのランキングをみると
キャラ弁で1位になってましたニコニコ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 パンダおにぎり♪
昨日のウィンナー星の作り方
野球大好き を見てくれた方が多かったみたいです

ありがとうございますハート

これからもあなたが笑顔になれるような
ブログが更新できると嬉しいです

今日11月5日は「雑誌広告の日」「電報の日
明日6日は「アパート記念日」「お見合い記念日」「松岡修造さんの誕生日

今日も明日もあなたが
笑顔あふれる日でありますようによつば



同じカテゴリー(超簡単!キャラ弁)の記事

この記事へのコメント
上手だもんね♪


でも、1位は凄い!!!
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年11月06日 02:39
こんなに上手だのに!


わかる♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年11月06日 22:59
taka-chanさん

ありがとうございます。
m(__)m
嬉しいコメント励みになります
これからもよろしくお願いします。
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年11月07日 09:31
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。