沖縄を笑顔にするキャラ弁!ワンピース♪可愛いルフィ

今日の笑顔になれるキャラ弁
ワンピースのグッズで見つけた可愛いルフィチョキ
沖縄を笑顔にするキャラ弁!ワンピース♪可愛いルフィ
長男の野球練習用お弁当野球

沖縄を笑顔にするキャラ弁!ワンピース♪可愛いルフィ
見事に目の下の傷が左右逆がーん
沖縄を笑顔にするキャラ弁!ワンピース♪可愛いルフィ

沖縄を笑顔にするキャラ弁!ワンピース♪可愛いルフィ
下からの写真
顔はケチャップライスをフライパンで炒めて肌色に

沖縄を笑顔にするキャラ弁!ワンピース♪可愛いルフィ
海賊王に俺はなるガッツポーズ
俺が懸賞金4億ベリーの男だ

夢・信念・仲間のためなら死をも恐れない強さ
夢に向かい一直線に走っていくところが
とってもかっこいいですねキラキラ 



同じカテゴリー(男の子弁当)の記事
消防車のキャラ弁
消防車のキャラ弁(2021-08-17 14:05)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。