手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました

昨日ダイエットカウンセラー仲村さんがいる
宜野湾市の相談できる右仲村薬局に行ってきました
手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
仲村薬局の仲村さんです
商業界8月号を読んでくれていたニコニコ
私が2010年マーケティングの勉強を始めた時
既に体験を伝えるPOP販促など実践していたお店

■入口には立て看板がお出迎え「つかみはOK!」
手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
みんなが知りたい「ランキング」に写真+説明を入れてるところはさすがキョロキョロ

手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
何々?!あの「宮川さん」がブログでオススメしてる?!
あちこちに興味津々なPOPが盛りだくさんですびっくり!!

■しっかり「個」を出してるので関係性が作りやすい
手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
わー!めっちゃ仲村さん疲れてるーびっくり!

手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
写真に吹き出しがあるとつい目がいきますね

ダイエットコーナーでは
■お客様に有益な情報を伝えている
手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
分かりやすい【初回カウンセリングの流れ】と不安を取り除く文章
お店に行って何をするの?押し売りされたらどうしよう?
本当にやせるの?などなどお客様には疑問や不安がいっぱい
こういう説明があるととっても安心できますね

そして取り付けホヤホヤの「薬」の看板
手書きPOP販促盛りだくさん!仲村薬局に行ってきました
運転しながらもすぐ目に入りました

お店の販促ってやっぱり人柄が表れます
誠実でお客様を思っていて優しさで溢れている
私がいる時はご年配のお客様がたくさんいらっしゃいました
お家にでも帰ってきたように
家族のように話す様子が微笑ましかったです

あなたのお店にはどんな様子でお客様が来店されますか?

今夜もあなたが素敵な夢を見て
明日も笑顔あふれる1日になりますようによつば




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。