あなたの【ホームページ】は大丈夫?もっと安心を届けましょう♪

おはようございます。
今日も窓を開けると、鳥のさえずりが聞こえ、爽やかな空気でいっぱい。
仕合せなことですね!
過去に執着せず、未来に思い悩まず
今この瞬間を楽しんでいきましょう。
あなたの【ホームページ】は大丈夫?もっと安心を届けましょう♪
「南信州飯田市の飲食人」下澤 美香さんの写真
こんな素晴らしい紅葉、沖縄では見れないからありがたいラブ

●お客さんへ、もっと安心を届けましょう!
突然ですが・・・・キョロキョロ
「あなたが、リフォーム屋さんだとしたら、
ホームページやブログにはどんな事を書きますか?」


顔写真や個を出して、自己紹介をする。
どんな思いで仕事をスタートしたのか?
これも必要ですよね!

販促はラブレターと同じ。
だから自分を知ってもらわないと始まりません。
自分の好きな事、得意な事。
こんなことで、あなたを幸せにできるんだよ~って
いつも発信してあげてください。

そのためには、ホームページよりブログの方が
人柄って伝わりますよね♪
好きになってもらうには、自分紹介。
とっても大事なことです。

でも、もう一つリフォーム屋さんに必要な事があります。
それは、、、


打合せ、施工、アフターフォローなどを経験した方
【お客さんの声】です!!

 水まわり、システムキッチンのリフォーム。
 女性にとっては夢のようなワクワクする体験。
 きっと喜びと笑顔をお届けできる!
 とっても素敵なお仕事です♪

私はマンションに住んでいます。
そして、想像してみました!
どんな所にリフォームをお願いしたいのか・・・

リフォームとなるとそれなりの金額だし、毎日過ごす大事な家の事。
雑貨を選ぶような、気軽な事はできません。
(雑貨も、めっちゃ真剣に選ぶ人もいると思いますが・・私は感覚ニコニコ

とにかく、不安でいっぱいなんです!!
ガ-ン失敗したら嫌だな・・・
ガ-ンお金節約しないとな・・・
ガ-ンお家の中にずっといられるのもな・・・

そんな不安を取り除いて
楽しい、夢いっぱいの気持ちにさせるにはどうしたらいいか?

それが
リフォームを経験した【お客さんの本当の声】です!!

お客さんがあなたに言ってくれた
喜びの声、感謝の声、感動の声、言われて涙が出るほど嬉しかった言葉。
それこそが、不安のブロックをはずして
ポジティブで楽しい未来づくりのスタートにつながるんです!!


そして、悩みを解決してくれる
とってもオススメです。

●若い社長だし、技術力はあるの?
●知識がないので本当に良い会社って全然分からない・・・
●隣近所に「うるさい!」って迷惑にならないかな?

などなど、たっくさんの悩みに対して
親身に親切に、解決する言葉。
気になっていた一つの解決で「よし!お願いしてみよう!」
っと、信頼してもらえるかもしれません。

ホームページをリニューアルしている方!
ちょっと妄想してみて下さいね♪
デザイン・技術より、相手の気持ちを優先ですよ!

もう金曜日!週末ですね~。
今週末もあなたが
心穏やかな日々でありますようにびっくり
楽にいきましょうねニコニコ




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。