ファンにはたまらない立て看板|福山雅治さんDUNLOPタイヤ

ファンにはたまらない立て看板|福山雅治さんDUNLOPタイヤ
私の写真も追加してもらおうかなラブ

●遊びのような仕事を!
今日は沖縄の旧盆【ウンケー】ですね。
仏壇があるので、ウンケージューシーをうさげました。
ごちそうを楽しみにお仕事している方も多いでしょうね~ニコニコ

先程タイヤランド沖縄さんからメールが届いて
POPを貼った福山雅治さんの立て看板を作っていました!
ファンにはたまらない立て看板|福山雅治さんDUNLOPタイヤ
やっぱりオーラがありますね~
46歳にしてこの姿!凄く勇気をもらえます。
いくつになってもカッコよく生きたいものですね~。

そして何より嬉しかったのは、みなさんでこうして作っていたこと!
先日堀江貴文さんが講演会でも言ってましたが、
今からの時代は遊ぶことが大事だそうです。

今遊びだと思われていることは、未来の仕事になる
多くの時間が遊びに費やされる社会ではその遊び方をリードする存在が重要になる。遊びのプロ。いまデンマークに来てるけどそれ強く感じる。遊びの達人が其処彼処にいる。アイアンマンレースにしても日本の運動大会的な教育スポーツ的な堅苦しさは皆無。観客も皆EDMとかかけて盛り上げてる

楽しいところに人は集まる!
そのためには遊び心を持って、仕事にドンドン取り入れて行きたいですね。
あなたのお店にはどれくらい、お客さまを笑顔にする空間がありますか?




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。