SOLA沖縄学園さんに置いてます♪車タイヤ屋さんの4コマ漫画POP

SOLA沖縄学園さんに置いてます♪車タイヤ屋さんの4コマ漫画POP
楽々訪問サービス始めました!
SOLA沖縄学園さんにPOPを置いてもらっています♪

学校に通っている間にタイヤ交換などを行うサービス。
「忙しい学生さんを応援したい!」というタイヤランド沖縄さんの気持ちから始まりましたニコニコ

私もお邪魔させてもらったんですが、建物も内装もとっても素敵!!
こんな空間だと楽しく学べること間違いなし。
救急救命士や整体師・スポーツインストラクターなどを目指すSOLA沖縄保健医療工学院と、
エステティシャン、ウェディングプランナーなどを目指すスターウッドBeB美容専門学校が並んで建っています。
喜んでもらえると嬉しいな。
SOLA沖縄学園さんに置いてます♪車タイヤ屋さんの4コマ漫画POP
写真はSOLA沖縄保健医療工学院さん

SOLA沖縄学園さんに置いてます♪車タイヤ屋さんの4コマ漫画POP
伝えたいことが多く吹き出しがいっぱいにベー

SOLA沖縄学園さんに置いてます♪車タイヤ屋さんの4コマ漫画POP
紹介カードの裏
タイヤやカー用品を売ってるのではなく、
《安全なクルマで自由に楽しめる、素晴らしい人生を応援している。楽しい毎日は、まず安全から》
高里社長の思いを感謝カードに込めてます^ ^
SOLA沖縄学園さんに置いてます♪車タイヤ屋さんの4コマ漫画POP
車の事ならお任せ下さいニコニコ
今日もあなたが笑顔になることが
たっくさんある日でありますようによつば




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。