居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト


居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
イラストや写真があると目立ちます
居酒屋さんのPOP大公開右コチラ

だいぶ涼しくなってきましたね~
クーラーをつけなくても風が心地よく、秋を感じます。
いつの間にかセミの鳴き声が鳥のさえずりに・・・

今日は、以前紹介した居酒屋さんのPOPに続いて
金太郎本店せんべろさんのPOPとメニューを紹介します♪
居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
写真とイラストつき おすすめセット
店舗前を歩く人が多いので、よく見てもらえますニコニコ

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
外の看板 何屋さんか分かりにくいので作ったそうです

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
オーナー直筆、入口案内
個性的な字と言葉が、私のお気に入りですラブ

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
注文したあとお金を入れてほしいお椀に
食べ物の取り皿と間違う方がいるから、POPをつけました。

次は、メニューランキングです
 下 下 下
居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト

運動会の国旗みたいにしたいと、天井につりさげました!
お客さんが楽しい気持ちになってくれるといいな~ニコニコ
居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
重ねてどちら側からも見えるようにしてます

居酒屋さんのPOPやメニュー大公開②!金太郎本店せんべろ筆文字イラスト
難しそうに見えるけど、やってみると簡単
楽しく取り組んでくださいねよつば




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。