POPセミナー開催!宜野座村商工会さん|手書きイラスト・写真チラシ作り方

POPセミナー開催!宜野座村商工会さん|手書きイラスト・写真チラシ作り方
宜野座村商工会主催POPセミナー案内

今月開催するPOPセミナーのチラシを作成しています♪赤
「水と緑と太陽の里」と呼ばれている宜野座村は豊かな自然に囲まれ
先日行った際は、コバルトブルーの海と亜熱帯グリーンに癒されましたーニコニコ
阪神タイガースのキャンプ地なので、その時期には12万人の阪神ファンが集まるそうですよ。

●あなたのやりやすい方法で書きましょう!
チラシの表は・・・
POPセミナー開催!宜野座村商工会さん|手書きイラスト・写真チラシ作り方
マスキングテープやPOP写真、イラストを組み合わせ、文字は全て手書きにしました。

POPセミナー開催!宜野座村商工会さん|手書きイラスト・写真チラシ作り方
プロフィールは小さくなるのでパソコン文字に。
字を書くのが苦手な人は、手書きフォントを使うと
親しみやすい手作り感が出ると思います!

またイラストを描くのに抵抗がある方は、無料素材がたくさんあるので
それを利用するといいですね♪
写真やイラスト、手書き(風)文字があると、目につきやすいし
温かさが伝わるのでオススメです。

当日は1枚以上ラミネートまでして、お持ち帰りしてもらいます。
最初の一歩を踏み出せば、2枚目3枚目は自分で作れるので
楽しく取り組んでもらえるよう精一杯頑張りますよつば




同じカテゴリー(講演会・セミナー情報)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。