こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

「水と緑と太陽の里」と呼ばれている宜野座村商工会さんにて
手書きPOPセミナーを開催してきましたー。
スーパーやゴルフ場、保険屋さんに弁当屋さん、アイスクリーム屋さんに焼鳥屋さん、ジャム屋さんに観光協会さんと
ユニークな職種の方が集まって、すごく楽しかった音符オレンジ

そして、、、
全員初めて作ったとのことでしたが・・・こんなに可愛いPOPができましたよーキラキラ 
こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

まずは売れるPOPを作るコツや目立たせるコツなどを伝えながら
チラシや黒板やブログなどどんな販促にも当てはまるポイントを説明。
それから実践に入ります。
こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん

こんなに楽しく手書きPOPが作れましたー!宜野座村商工会さん
みんなで記念写真ハート
作りたかったけど、なかなか取り組めなかったと言ってましたが、親しみやすい個性溢れるPOPが盛りだくさんに!

最初の一歩が踏み込めたので、次はますますお客さまとつながるPOPが誕生すると思いますニコニコ
POPでお店がさらに活気あふれ、お客さまを巻き込んで楽しい空間になりますようによつば




同じカテゴリー(講演会・セミナー情報)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。