クレヨンしんちゃんキャラ弁

ランド

2021年06月24日 10:00

今日はクレヨンしんちゃんのお弁当


個人的に犬のシロが好き
しかも簡単

しんちゃんの眉を
シロが隠しちゃってますね笑


あなたはドラマ見てますか?

私は受験生の長男がいるので
「ドラゴン桜」は見るようにしてます。

あと終わってしまったんですが、
「コントが始まる」好きでした。
終わり方も良かったなー。
優しくてノスタルジーで
新しい道に一歩踏み出す勇気をもらえる
そんなドラマでした。

終わると少し寂しくなりますが
また必ず何かが始まる。
きっと楽しいことが始まる。

人生と同じですね。
毎日がスタートするチャンスです。


6月は読書する。と決めてたので
また今から新しい本を読もうと思います。


関連記事