3月のメニュー ひな祭りキャラ弁当

ランド

2022年03月20日 17:19

ひな祭りキャラ弁当

いつの間にか3月も20日目ですね。


ドラマの中で心に残った言葉があって
(真犯人フラグというちょっと怖い話だったんですが)
刑事さんの会話で、
最後の晩餐に食べたいものは?
と会話が始まって、何故かカニカマ。とか俺は選んでるうちに終わっちゃうだろうな。など話してて
「結局いつもうまい美味いと食べてる奴が、最後に笑うんだよ」というのがあったんですね。

これ聞いた時に、なるほどなぁ。
そうかもしれないなぁ。って納得しました。

何食べてても、美味しい。とか
何してても誰かの話聞いてても
おもしれー。って言ってる方っているんですよね。
そういう人の周りにたくさん人は集まるし
良い流れがあるような気がします。

過去や先のことを案ずるより
今を楽しめるといいなぁ。と
改めて感じる一コマでした^_^

では残りの週末も
お寛ぎください。

関連記事