父の日 お父さんありがとう シーサーキャラ弁

明日は父の日

いつも家族のために頑張っている
お父さんに感謝の気持ちを。
父の日 お父さんありがとう シーサーキャラ弁

工事現場で働くシーサー

父の日ってプレゼントに悩む方も多そうですね。
喜ばれるプレゼントランキングを調べたら

・お酒、グルメ、飲み物
・手作りのカード
・ファッション、小物
・ビジネスグッズ
などが入ってました

ありがとう。の言葉
伝えられるといいですね。


私の父は天国に逝ってしまいましたが
今もマイペースで
好きなことをしている気がします。

もし生きていたら、靴下をプレゼントしたかな。
ネクタイや小物は趣味が合わないかもしれないので。
靴下だと見えないから笑

でも必要な物で、身近な物。
だから良い気がします。


今日もあなたが
穏やかな1日になりますように。


同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。