沖縄を笑顔にするキャラ弁 あおむし♪

今日の園児が喜ぶお弁当
りーちゃんママあおむし
沖縄を笑顔にするキャラ弁 あおむし♪
いいですね~

緑のカラフルふりかけ
表情もかわいいGOOD

はらぺこあおむしの本が
好きなお子さんが喜びそうハート
沖縄を笑顔にするキャラ弁 あおむし♪


今日も明日もあなたにとって
素敵な一日でありますように よつば



同じカテゴリー(虫たち)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆
絵本大好きおとなこどもです*^^*
わ~い!
はらぺこあおむしだぁ~!!
今度ケロッピーも作ってほしいなあぁ~(*゜▽゜ノ
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月10日 22:41
スタッフMさん

はらぺこあおむし
私も歌いながら読んでいます。
良いですよね~

買える弁当前に紹介しましたよ。
また載せましょうね~♪
Posted by tenpoundstafftenpoundstaff at 2011年08月11日 13:39
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。