沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪

今日の園児が喜ぶお弁当
アバレンタカ―宮古島さんのかたつむり
沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪
でんでんむしむし♪赤 かたつむり音符オレンジ

可愛いですねキョロキョロ

虫さんシリーズ
下 下
沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪
ちょうちょう

沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪
てんとう虫

沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪
あおむし

沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪
プチトマトてんとう虫

沖縄を笑顔にするキャラ弁 かたつむりと虫たち♪
ゴキブリがーん

ごめんなさい
ゴキ弁は笑顔になれなかったですね汗

今日も素敵な一日をびっくり
そして周りの人に笑顔を届けましょうよつば



同じカテゴリー(虫たち)の記事

この記事へのコメント
載せていただきありがとうございます★

他のママさんのお弁当も可愛いですね(●・0・●)♪
参考になります゚+。(*゚Д゚*)。+゚
Posted by アバレンタカー宮古島(嫁) at 2011年08月17日 15:03
アバレンタカ―宮古島さん

ありがとうございました♪
また掲載させて下さいね
Posted by tenpoundstafftenpoundstaff at 2011年08月17日 15:08
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。