沖縄を笑顔にするキャラ弁 てんとう虫♪

今日の園児が喜ぶお弁当
ミラクルママさんてんとう虫
♪赤
沖縄を笑顔にするキャラ弁 てんとう虫♪
可愛いてんとう虫
野菜たっぷりで元気になれそう

以前ブログでも紹介した右
ミラクルパパさんの奥さま

癒し系営業マンであり笑顔配達人
下
ミラクルパパブログ
割と面白いのでニコニコ見てね



その他夏っぽいお弁当
下 下
あおむし
沖縄を笑顔にするキャラ弁 てんとう虫♪

ひまわり
沖縄を笑顔にするキャラ弁 てんとう虫♪

白クマ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 てんとう虫♪

はなかっぱ

沖縄を笑顔にするキャラ弁 てんとう虫♪


今日はウークイ御香ですね
笑顔でご先祖様をお迎えしましょう よつば



同じカテゴリー(虫たち)の記事

この記事へのコメント
掲載いただきありがとうございます♪

ブログの紹介も嬉しい限りデス♪( ´θ`)ノ
ご先祖様はピザも食べるんですかね…?
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2011年08月12日 12:02
ミラクルパパさん

こちらこそ弁当画像
ありがとうございます。

毎年旧盆料理に飽きてるので
ピザーラをお供えしたら
喜ぶと思いますよ~~(^O^)/
Posted by tenpoundstafftenpoundstaff at 2011年08月12日 13:10
こんばんは☆
ひまわり弁当!いいですね@@/
たくあん好きのワタシにピッタリ!!
ちょっと挑戦してみようかな~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月15日 20:51
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。