南城市を笑顔にするキャラ弁 なんじい♪ゆるキャラ沖縄

今日の笑顔になれるキャラ弁
沖縄県南城市ゆるキャラなんじい
南城市を笑顔にするキャラ弁 なんじい♪ゆるキャラ沖縄


ハートフォトグランプリ
送ろうと思って作りましたニコニコ
 南城市を笑顔にするキャラ弁 なんじい♪ゆるキャラ沖縄
南城市は知念村・玉城村・大里村・佐敷町が合併したまち。
豊富な自然資源と世界遺産である斎場御嶽(せーふぁーうたき)
神の島 久高島の他、歴史を感じることのできる
城跡や御嶽が数多く存在びっくり

右南城市の写真募集中12月16日まで

南城市を笑顔にするキャラ弁 なんじい♪ゆるキャラ沖縄
デコフリの青を見つけたのでチョキ

南城市がハートの形なので
南城市を笑顔にするキャラ弁 なんじい♪ゆるキャラ沖縄
ハートいっぱいにしましたハート

今日もあなたがハートいっぱい
笑顔いっぱいの一日でありますようによつば



同じカテゴリー(◆有名キャラ(その他))の記事
秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-19 13:05)

この記事へのコメント
すごーい。
この弁当売ってたら、即買います!
余分に買ってみんなにあげたい。
Posted by 南城市商工会青年部南城市商工会青年部 at 2011年12月13日 19:39
>周りを笑顔にする島袋 さん
こんにちは!てぃーだの南城市特派員しゃーこです。

こんなにカワイイなんじぃキャラ弁、投稿いただいてありがとうございます。

本日掲載しますね♪ 今後とも「どこなん」をよろしくお願い致します。
Posted by なんじょうハートなんじょうハート at 2011年12月14日 09:25
南城市商工会青年部さん

ありがとうございます~!
嬉しいお褒めの言葉です♪

大量生産できればよいのですが^^
なんじいファンが増えると嬉しいです!
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年12月14日 10:51
なんじょうハートさん

掲載お願いします。
メールでもお送りしました!

南城市は夫の実家でもあるので
大好きです。
これからもどこなん、なんじい情報が
多くの人に広がることを願います^^
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年12月14日 10:53
こんばんは~☆

南城市のゆるキャラ「なんじい」のお弁当、僕も欲しいです(^^)
このお弁当を食べたら、幸せと癒しが同時にやって来そうです☆

南城市の写真募集、あること知っていたら本島に来て撮りまくっていたのに・・・(-_-)
来年はあるのかな。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2011年12月14日 21:21
みるくざけさん
こんにちは!

返事遅くなりました。
写真募集の時はすぐに
連絡しましょうね~

ティーダブログのトップで
広告してましたが、
私も気付いたばかりでした!

みるくざけさんの南城市
見たかったな~~(>_<)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年12月16日 11:13
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。