キャラ弁♪キティのクリスマス!

今日の沖縄を笑顔にするキャラ弁
クリスマスに作ったキティちゃん
ハートお弁当
キャラ弁♪キティのクリスマス!
☆本名:キティ ホワイト☆
身長:リンゴりんご5コ分
体重:リンゴりんご3コ分

一年前私が初めて作ったキャラ弁も
ハローキティでした

初心者の方にオススメです
キャラ弁♪キティのクリスマス!
簡単に作れるクリスマス靴下と
帽子をアクセントに上

キャラ弁♪キティのクリスマス!
過去のサンリオまとめ右コチラ

昨日今日と良い天気で
気持ちがいいですねよつば

キャラ弁♪キティのクリスマス!



同じカテゴリー(◆有名キャラ(その他))の記事
秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-19 13:05)

この記事へのコメント
こんにちは~(^O^)

キティーちゃん大好き♪可愛いよね☆

クリスマスの~長靴イイネ!可愛いo(^-^)o
Posted by 双子ママ☆よしみ at 2012年04月18日 11:56
いつも 楽しくキャラ弁見させて頂いてます。
めっちゃ可愛くて感心です

上の子が小さい時には
キャラ弁とかなくて
私には縁がない話と思って安心してたのに

予定外のチビが生まれて・・・

島袋さんのキャラ弁参考にさせて頂きまぁす^^
Posted by K'sのひとり言K'sのひとり言 at 2012年04月18日 11:57
こりゃ本当に
笑顔になりますね〜♪
サンタさんの靴も
可愛いんですけど〜(>_<)
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2012年04月18日 12:14
あぎじゃびよ~!


新都心のサンエーのサンリオの前で売ってこー!


1,200円で売れるよ♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年04月18日 12:31
はいさい。
何時見ても凄いですね。
食べるがもったいない?・・そう思ったら僕にくださいね。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年04月18日 13:51
よしみさん
こんにちは!

双子ちゃんもキティ好きかな
シンプルだけど
可愛いよね♡

長靴は雨降りのお弁当にも
良さそうだよね(^^♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月18日 15:45
K’sのひとり言さん
こんにちは!

ちびちゃま可愛いですよね~
癒されています^^

やっぱりアンパンマンから
スタートでしょうか~☆

今度作ってみようと思います♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月18日 15:47
アッコママ(^_-)-☆さん
こんにちは!

コメント
ありがとうございます(^O^)/

励みにしてまた
頑張って作ります^^
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月18日 15:51
taka-chanさん
こんにちは!

1200円ですか~
(^^♪
大量生産しなきゃ
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月18日 16:14
娘ジントヨーさん
こんにちは!

了解です
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!

その時はすぐに
ご連絡します(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月18日 16:15
島袋様、今晩は!

キィティーちゃん弁当。思い出します。
うちの娘も大好きでした。

数年前に何度か作りました。

娘も喜んで食べるのがもったいないとそのまま持ち帰ったことも笑^^~

今では笑い話しですね。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年04月18日 21:47
島袋さん(^^)こんばんは。
キティーちゃん可愛い。私もよくキティーちゃんの顔だけを作りました。お手手や帽子なと着けてあげると更に可愛いですね。凄く参考になります。いつも、楽しいお弁当♪ありがとうございます。(*^^*)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年04月18日 21:57
娘の弁当どうしよう?と思っている時ブログ拝見させていただいてました(@^▽^@)そしたら偶然にも同じ講義受けてました。
今日ドリームハウスで娘が横でツンツンしてました(≧∀≦)ご一緒に講義受けてました末なおです。
島袋さん賞まで凄いです(o゚▽゚)o
可愛く美味しそうで娘さんにとっても自慢のお弁当ですね。
幼児食の提供もしているそうですが、よかったらどんなものか紹介してください
Posted by 末なお at 2012年04月19日 20:46
こんにちは!
お弁当、すごすぎです!
ここまでくると感動です☆
私は、まったく不器用でできないので・・・。
また、楽しく訪問します☆
Posted by どんまいどんまい at 2012年04月20日 09:22
アフェクシアンさん
こんにちは!

そうですか(^O^)/
持って帰ってきたなんて
可愛い思い出ですね❤

コメントありがとうございます♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月20日 12:35
末なおさん
こんにちは!

昨日は楽しい時間を
過ごせましたね♪

可愛いお嬢さんに
癒されました❤

最近幼児食は作ってませんが
1、2歳の幼児用キャラ料理も
作ってみます(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月20日 12:54
どんまいさん
こんにちは!

コメント
ありがとうございます♪

温かい言葉を励みに
これからも色々
挑戦しようと思います(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月20日 13:01
夏恋さん
こんばんは!

いろんなキャラ弁作ってますよね~
どれも可愛いです❤

長女も大きくなっても
喜んでくれるといいな☆
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年04月20日 22:04
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。