隣の芝生は青かろうが!ただただ目の前のことに感謝

隣の芝生は青かろうが!ただただ目の前のことに感謝
野球を楽しむ少年たち

野球少年たちよ!
暖かい沖縄で練習できるなんて恵まれてるね~ニコニコ
そんなこと言ったら

大分のみやざき呉服店の「みっちゃん」
別府は昨日は雪がちらついて寒かった~
沖縄がうらやまし~
って言ってる

でも私からしたら
雪の中の温泉うらやまし~って思う

隣の芝生は青く見える
でも自分の芝生もなんて美しいんだろう(笑)


そう思って今を味わっていこうよつば
今日は午後から長男の音楽発表会
楽しみだなーー音符オレンジ
↓↓↓ポチッと応援お願いします↓↓↓




タグ :今を楽しむ

同じカテゴリー(楽しく生きること)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。