GWのささやかなひと時!in沖縄浦添伊祖公園

GWのささやかなひと時!in沖縄浦添伊祖公園
昨日行った右伊祖公園のガジュマルの木
キジムナー(精霊)がいるような気がしますニコニコ
遊具がある所から階段を上ると展望所があり
夜景も綺麗に見れます

GWのささやかなひと時!in沖縄浦添伊祖公園
ウロコ雲だったので今日は雨かと思ったけど降らなかったな曇り

GWのささやかなひと時!in沖縄浦添伊祖公園
お月さまも見えました

GWのささやかなひと時!in沖縄浦添伊祖公園
お散歩しに来たんだけど久しぶりに遊具で遊ぶ子供達!
懐かしい風景でしたニコニコ

GWと言っても特に何も変わらない
ささやかなひと時を味わっています
自然の中ただ過ぎていく時間がとっても幸せです
キジムナーもこんな気持ちなのかな~♪

連休残り3日間!あなたとあなたの大切な人が
心穏やかな時間を過ごせますようによつば

クリックして応援もお願いします(^.^)/~~~下



同じカテゴリー(楽しく生きること)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。