ブログのアクセスが増えない?!ランキングに参加しよう!

●ブログのアクセスが増やすには、どうすればいいか?
ブログのアクセスを増やしたい人にオススメなのが
ランキング!!

私も毎回投稿の下に入れるようにしているので、ココから見てくれる人がいます。
↓↓全国コンサルタントランキング参加中↓↓

やってみたい方は右コチラから新規登録して下さいね。

登録しても、ランキングに一喜一憂はしないで大丈夫。
ゲーム感覚で楽しんじゃいましょう!
ブログサボるとすぐ下がっちゃうから
毎日続ける自分への「愛のムチ」でもあるんですニコニコ
ブログのアクセスが増えない?!ランキングに参加しよう!
私の場合、他にもブログ村にも参加してるし
てぃーだブログランキングも「コンサルタント」「育児」「浦添市」で参加しています。
ランキングからブログを見て、お仕事の依頼をしてくれた方もいました。

登録しなくても、同じカテゴリーに登録している方を見るのも、気付きがたくさんあってオススメです!!
ぜひ活用してみてください。





【マーケティング、助成金に関心がある方へ】
来週『女性が創る!しあわせ起業の法則』勉強会を、「行政書士」城間さんと開催します。
【販促物の作り方のコツ】【補助金や助成金】などを分かりやすく楽しく紹介しますので、
お問合せ・申込は下記までメールください。
下 下 下
メールhonwaka10@gmail.com
開催日時:4月15日(金)14:00~16:00
定員:10名
参加費:お一人様¥2,500(ニコッと価格)
開催場所:食堂&カフェ太郎(沖縄県浦添市屋富祖3-34-2)
□個人事業主と法人化はどちらにしたらいいのか?
□ブログに何を書けばよいか分からない方にも、ぴったりな内容です。 
※質問があったので⇒「周りに女性がいる男性」も大歓迎です。
【お客さまの声】
●城間さんの話は分かり易いし、アッチコッチで話したらいいさ~
こういった説明会をたくさんしてよ!
本当に話を聞いて感心したよ。いや感動した!ありがとうね^^
●これからも自分自信も磨きながら、
お客様が喜ぶ…を想いながら
私らしいお店を創っていきたいと思っています。
●私ひとりでは思いつきませんでした!
沢山のアイディアや、お手伝いいただき、感謝しています。



同じカテゴリー(講演会・セミナー情報)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。