梅雨でも笑顔になるキャラ弁まとめ♪カエル傘あじさいオラフレシピ

ランド

2016年05月16日 16:55

沖縄梅雨入りしましたね~~!!
カビやダニなども気になります・・・
部屋やタンスの換気などしっかり対策しないきゃ

梅雨のとき少しでも晴れたら、換気扇から一番遠い窓を15c開けて換気扇を回したり
雨の日は、窓やドアは開けず、エアコンのドライやクーラーを仕様して、
扇風機で空気の流れを作るだけでも良いそうですよ。

今日は梅雨キャラ弁をまとめました
見た方が少しでも笑顔になれば嬉しいです

キャラ弁教室で。カエルがいっぱい


プチプレートで♪


カエルやアジサイ



アジサイ


かたつむり


auカレンダーより


キャラ弁教室できゅうりのカエル


オラフで梅雨もハッピー

今週もあなたが
笑顔いっぱいの日々になりますように
↓↓ランクアップにご協力!ありがとうございます

関連記事