「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪

今日は「イオン琉球のおすすめレシピ」の撮影でした
「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪
お弁当ページを担当することになりました

私の第1回目は1月21日の2月号
イオン・マックスバリュー全店に置いてあります

去年のになりますが下
「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪
毎月見るのを楽しみにしているフリーペーパーに
私が載るなんてびっくり!驚きです

「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪
カメラマンに撮影してもらえて嬉しい

「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪
長女も合わせて女子5名でアットホームな感じでした

「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪
遊び相手もしてくださり感謝キョロキョロ

「イオン琉球のおすすめレシピ」撮影でした!×おきレシ♪
テーマはバレンタイン弁当ですハート



同じカテゴリー(TV出演・表彰・雑誌掲載)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
テレビや雑誌に凄いですね♪
お子さん達は自慢のママですね♪
楽しみにしています♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月14日 15:03
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。