秋の運動会弁当

秋のお弁当
秋の運動会弁当
運動会なつかしい

今4歳のお子様向けの商品の
ネーミングやパッケージを考えています。

アンパンマンやサンリオキャラクター
絵本やおもちゃなどを見ていると
可愛くて、面白いものがいっぱい。

やっぱり子供相手の仕事って
夢がありますねー
長女がおもちゃ開発や絵本に関わる仕事
に携わってくれないかなー

沖縄でもこうした仕事ができる会社
あるのでしょうか。見学してみたい!
子供は宝。ですね。

50年、100年先に
もっと素敵な未来が待っている
大人の私たちがそう描いて
今自分ができることをする。
与えられた環境でできることをする。
穏やかに、笑顔で過ごすこと。

大きな話になりますが
世界中の子どもたちが
笑顔でいられたら良いですね^ ^


同じカテゴリー(季節・イベント)の記事
クリスマスキャラ弁
クリスマスキャラ弁(2022-11-12 12:05)

運動会のキャラ弁当
運動会のキャラ弁当(2022-11-10 15:23)

秋キャラ弁
秋キャラ弁(2022-11-08 16:12)

秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-19 13:05)

秋のキャラ弁
秋のキャラ弁(2022-10-18 22:26)

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。