ご存知ですか?で知りたい情報を教える!POP書き方♪沖縄集客

ご存知ですかはてな
反応の良いチラシ・POPの書き方びっくり

チラシ・POP・看板を書いてるけど
何を書けばよいのか・・・悩んでいる方はご覧下さい

ずばり!お客様が興味を持ちそうな情報を伝えましょう
例えばテレビ・SNSで自分の仕事に関係あることがあれば
「ご存知ですかはてな」で始まり
教えてあげましょう
ご存知ですか?で知りたい情報を教える!POP書き方♪沖縄集客
マグロが幸せな気持ちにさせてくれる情報

あなたの会社名や商品をずらっと並べられても
それは知りたい情報ではありません

お客様はあなたの商品を欲しいのではなくて
「○○」になりたいと思っています

「○○」は幸せだったり、美しくなる、健康になるなど
あなたの価値にあてはめてください

良い商売はしっかり繁盛してほしい
どんなに良い「モノ」も伝わらなければ
存在しないのと同じです

あなたの「価値」しっかり発信していきましょうキラキラ 
とにかく楽しむことニコニコ
楽しい販売促進はお客様にも伝わります



同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

この記事へのコメント
うわーーー、マグロを見たら食いつきたくなるー。
この頃、やたらとすし飯が食べたくなります。
週に3回はすし飯を食べます。
すし太郎、すしのこを使ってまーす。
やっぱり、すし屋のすしが食べた――い!
雅すしさん、何年か前 松山にもお店ありませんでしたか???(勘違いでしたらすみません)
配達して頂いた記憶があります。(父が生きていた頃)
んーーー、また食べたい。

ますます暑くなりますが食中毒にはきをつけましょう~。
Posted by ひめこ at 2014年05月22日 12:42
ひめこさん
おはようございます

雅は松尾にあり泊店に移動しました~
ありがとうございます
私はすし飯が好きで
きゅうり、卵、チーズ、刺身のせを
お家でよく作ったりしてます

食中毒気をつけますーー(>_<)
Posted by 笑顔島袋笑顔島袋 at 2014年05月23日 08:13
すみませーーん。
松尾でしたか。
Posted by ひめこ at 2014年05月23日 12:50
ひめこさーん!
ありがとうございます

お気になさらずにーー\(^o^)/
Posted by 笑顔島袋笑顔島袋 at 2014年05月23日 17:21
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。