独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】

独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
ホテルオーシャン国際通りでランチ
『世界一沖縄料理の豊富なホテル』ホテルオーシャンの
総支配人「山田さん」と営業部長「大濱さん」と打合せでした

実は。。。全国コンサルランキング1位に輝く
私の先生であり、お友達であり、妹のように大好きな
右「まっすーさん」が沖縄に来てくれた時利用したホテルなんです!!
とてもご縁を感じます

【独自の強みを知る!】
独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
あさごはんが大人気
ホテルオーシャンさんは何と言っても
右世界一沖縄料理が豊富な朝ごはんが強みです
沖縄県産食材で作るメニューはなんと100種類以上!

【独自の価値をしっかり伝える!】
もちろん他にも強みはたくさんあります
鉛筆那覇市内を一望する見晴らしのよい最上階のバイキング会場!
鉛筆沖縄アーティストによるライブ開催
鉛筆こだわりの枕・アロマ・シャンプーなどの心地よいグッズ
鉛筆お子様に嬉しいレンタルグッズやプレイスペース
取り上げたらキリがないないくらいのサービスがある

でも一番の強みである『あさごはん』を前面に
独自のイラストつき販促で紹介している
そこが大切です
それをホームページやパンフレット、ホテル内でもしっかり伝えている
独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
親しみやすいイラストがとても効果的なパンフレット

独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
エレベーターにもキョロキョロ
本当に色々な気づきをいただきました
ありがとうございますキラキラ 

ところでランチですが。。。
独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
食べたい物盛りだくさんでしたが
貴重な話に夢中になり食べそこないましたニコニコ

琉球王朝・宮廷料理の「ミヌダヌ」など琉球料理はもちろん
和食・洋食も楽しめるバイキングランチ
地元の方のリピーター続出の理由が分かります
独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
上面白い仕掛けも盛りだくさん下
独自の強みを知り!価値を伝える!【世界一沖縄料理が豊富なホテル】
自分で人参と果物を入れて作るジュースやパフェ
チョコレートファウンテンもあり女性や子供は大喜び

今度は家族とゆっくり味わいたいと思いますよつば
ホテルオーシャンさんの右ホームページ

キャラ弁教室=2月21【沖縄電力さん】
3月22日【マックスプラス泡瀬店さん】で
開催予定です。楽しい時間を過ごしに来てくださいね~♪( ´∀`)/~~

↓↓↓ポチッと応援お願いします↓↓↓




同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。