好きな事を仕事にしよう!好きな事を探すためにブログを書こう♪

私はブログを書くのが好きです
そうじゃないと4年半も続かなかった

何を書けば良いか決まらず時間がかかる時もあるし
書いた後にちょっと違うかなと思うこともある
でも思ったことを素直に書くって楽しい

私は好きな事を仕事にしようと決めて退職しました
なぜそうしたかと言うと
一日のかなりの時間が仕事時間なのに
楽しくなければもったいないと思ったから

好きな事だと熱心にやれるし創意工夫できて
アイデアもたくさん浮かんでくる
だからきっと成功すると思うんです

おかげさまでちょうど良い具合に仕事の依頼をもらっています
好きな事を仕事にしよう!好きな事を探すためにブログを書こう♪ 好きな事を仕事にしよう!好きな事を探すためにブログを書こう♪

好きな事を仕事にしよう!好きな事を探すためにブログを書こう♪ 好きな事を仕事にしよう!好きな事を探すためにブログを書こう♪

私の仕事の基本は笑顔を広めること
まだまだ実績は少ないですが
今歩いている道のりもしっかり味わいながら
自分らしく楽しみながら進みたいと思っています

好きな事を見つけたい人は
ブログを書いたらよいと思う
私はブログで見つけたから!

まずは1000記事やってみる
休んでも良いから続ける

好きな事も見つかるし仲間もできてワクワクできる!
自分らしく笑顔の花を咲かせることができると思う

今日もあなたの笑顔の花が
あなたの大切な人をますます幸せにしますようによつば
↓↓全国コンサルタントランキング参加中↓↓



同じカテゴリー(楽しく生きること)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。