撮影OK!のPOP販促を作ろう♪in福岡天神 ソフトバンクホークス優勝

先日福岡、佐賀の旅に行きました。
実は、出発前日の15時半にお友達から電話があって
「仲間が急に行けなくなったから行かない?」って誘われ…
せっかくなので楽しんできました!

●「撮影OK!」のPOPを作ろう!
福岡には10代の頃、2年間住んでいたことがあり、第二の故郷的存在。
シルバーウィークの、福岡ソフトバンクホークス優勝直後ということで、
モノ凄いパワーで溢れていました!
シーズン最速のこの時期にリーグ優勝が決まるのは
とっても珍しいことですよね~
撮影OK!のPOP販促を作ろう♪in福岡天神 ソフトバンクホークス優勝
福岡はどこに行ってもソフトバンクホークスの歌と
優勝セールPOPが入ってきて、地元愛を感じます。
この時期に行けてとってもラッキー!元気をいただきました。

そんな中、目に入った下「撮影OK!」の販促
撮影OK!のPOP販促を作ろう♪in福岡天神 ソフトバンクホークス優勝

下にも上にも下「撮影OK!!」
撮影OK!のPOP販促を作ろう♪in福岡天神 ソフトバンクホークス優勝
私も素直に撮影しましたよ!

あなたのお店にはこうしたPOPは置いていますか?
いっぱい撮影してもらって、ドンドンSNSで発信してもらっちゃいましょう!

2泊目には佐賀にある武雄温泉「春慶屋」に宿泊
撮影OK!のPOP販促を作ろう♪in福岡天神 ソフトバンクホークス優勝
心安らぐ温泉と喜び溢れる料理を堪能してきました

ではでは今週末もあなたが
笑顔あふれる1日でありますようによつば



同じカテゴリー(【価値マーケティング】)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。